サービス価格

サロン・お教室のアメブロカスタマイズセット

サロンやお教室の集客に特化したアメブロカスタマイズのセットになります。

ノアズデザインの経験からインターネット集客に特に必要なものだけをサービス価格でセットにしました。

 

 

サロン・お教室の

アメブロカスタマイズセット

    28,000円(税込)

 

 

 セット内容

 ・シンプルヘッダーデザイン制作

 ・ナビメニューデザイン

 ・読者登録ボタンデザイン

 ・サイドバーカラー変更

 ・ブログ背景カラー変更

 ・ブログ記事下ナビ貼付け用

 ・Jimdoご予約・お問合わせメールフォーム

 (ホームページとしてご自身で残りのページも作成も可能です。ページ作成ご依頼も可※要ページ作成代金)

     (Jimdoメールフォームが必要ない場合、シンプルヘッダーデザイン制作をこだわりデザインにも対応できる通常のヘッダーデザイン制作への代替えや、ブログ背景柄の設置など他のカスタマイズへの変更も可能ですのでご相談下さい)

 

 ・アメブロメールフォームボタンの設置 

 ・アメブロタイトル診断とSEO対策 3回のメール講座

 ・アメブロメールサポート(2週間)

 

アメブロカスタマイズは図の箇所となります。サンプルブログはこちらになります。

アメブロへの組み込みもこちらでさせていただきます。

アメブロへの組み込みをご自身で行う場合はCSS等プログラムでのお渡しも可能ですのでご希望の方はお知らせください。

 ※アメブロのデザインはCSS編集用デザインを選んでいただく必要があります。

(こちらでアメブロカスタマイズ時にCSS編集用デザインに設定させていただきます) 


 シンプルヘッダーデザインといってもサロン集客経験のあるウェブデザイナーがデザインを制作しますのでご用意いただくお写真等の素材の良いところを最大限に引き出し、より魅力が伝わるヘッダーデザインを作成します。 

 ◆お写真は2枚ご用意下さい。(縦300px横300px以上の大きさ)

・ヘッダーデザインの両サイドにレイアウトします。デザインの片側にお写真1枚でもOKです。

・スマホ等で撮影した写真でも大丈夫ですが画質は良いものをご用意下さい。

・イメージに合うお写真がない場合はstockfotoの写真を使用することも可能です。

◆ヘッダーデザインに入れたいロゴ画像やイラストがある場合はその画像。

基本のレイアウトは変わらず、挿絵程度に入ります。画像は3つまで、4つ目以降は要別途料金となります。

挿絵を入れることでデザインの幅も広がりより魅力のあるデザインに仕上がります。

レイアウトなどもっと自由にオリジナルデザイン作成をご希望の場合は通常料金のヘッダーデザイン制作に変更も可能です(差額+10000円) 

サンプルのシンプルヘッダーデザインにはこちらの写真2枚とロゴ画像1枚が入ってます。


ナビメニューについて

ヘッダーデザインの下にナビメニューをお作りします。ナビメニューとはクリックすると目的のページへリンクするボタンのことです。

ナビメニューの色はヘッダーデザインに合わせた単色でお作りします。サンプルブログで実際のナビメニューの色と動きをご覧ください。 サンプルブログ


サイドバー、ブログ背景カラー変更について

ヘッダーデザインに合わせてサイドバーカラー(サイドバータイトル背景色、サイドバー背景色)とブログ背景カラーの変更をさせていただきます。

 


ブログ記事下ナビ貼付け用

ブログ記事の末尾にもナビメニューがあると記事を読んだ後に次に読みたい情報をすぐクリックすることができます。ブログ記事下ナビを作成しブログ記事の下書きに保存させていただきますので、ブログ記事更新の際にはご自身で下書きをコピーしブログ記事末尾に貼付けしてください。こうすることでスマホやiphone等にも対応できます。

※アメブロのパソコンで表示されるナビメニューやサイドバーはスマホやiphoneのモバイル表示では表示されません。(パソコン表示ではパソコンと同じように表示されます)

ブログ記事の末尾にブログ記事下ナビを貼り付けることで、スマホやiphoneでのアメブロ読者さんへもブログ記事下ナビでサロン情報をお伝えすることができます。

 


Jimdoご予約・お問合わせメールフォーム

Jimdoホームページの1ページをメールフォームとして使用しますのでカスタマイズ性が高いです。

アメブロは商用禁止ですので、このJimdoをメールフォーム兼メニュー表としたものをセットにしました。

セットではメールフォーム1ページのみの作成ですが、アメブロシンプルヘッダーデザイン制作と同じ素材を使用してデザインをJimdoのほうへも設置しますので、ご自身でその他のページ作成することでホームページとして使用することも可能です。

※ホームページ作成を追加でお申込みいただくことも可能です。1ページにつき3000円

※Jimdoホームページの開設をお願いします。

※Jimdoホームページが必要ない場合はシンプルヘッダーデザインを通常のヘッダーデザインに変更したり、ブログ背景に柄を入れたり、同額相当のカスタマイズのご相談も可能です。

 Jimdoメールフォームサンプルはこちらです


アメブロメールフォームボタンの設置

 

アメブロ左サイドバーの一番上にメールフォームボタンを設置します。


アメブロタイトル診断とSEO対策 3回のメール講座

 

 アメブロが目的の検索ワードでヒットしやすくなるようにアメブロのタイトルを診断します。

 せっかく毎日ブログを書いていてもyahooやGoogleなどの検索にヒットしなければとてももったいないことをしてます。インターネットの検索で探してる人へ探してる情報を確実に届けるため(あなたのブログを見つけてもらえるよう)アメブロタイトルの見直しをします。

 また、検索にヒットするには同時にSEO対策も必要です。SEO対策のメール講座を3回のメールにてお届けします。アメブロカスタマイズ後すぐに1回目のメール講座を、1週間おきに2回目3回目とお届けします。

 

ノアズデザインのアメブロも「アメブロカスタマイズ 自宅サロン」とヤフーやグーグルで検索するとトップページにでるようにSEO対策しておりますので検索してみてくださいね。

yahoo検索「アメブロカスタマイズ 自宅サロン」

※SEO対策とはヤフーやグーグルで検索した場合に、目的の検索ワード「例 宝塚 プライベートネイルサロン」等で上位ヒットさせる対策になります。SEO対策をすることで対象の読者様に自身のブログを見つけてもらいやすくなります。


アメブロメールサポート(2週間)

アメブロカスタマイズ後すぐ~3回目のメール講座が届く2週間をメールサポートの期間とさせていただきます。アメブロでブログを書く上で「リンクテキストの作り方がわからない」「画像の貼り付け方法がわからない」等、アメブロ使用に関してのご質問にお答えします。初心者の方へは専門用語を使わず、スクリーン画像を使いながらできる限りわかりやすく説明させていただいております。

お申込み前にご用意ください。

ヘッダーデザインレイアウトは2通り

・デザインに使いたいお写真を2枚をご用意してお申込みください。

※有料の写真素材サイトstock.potoの写真を使用したい場合はこちらで購入の手続きをさせていただくことも可能です。詳しくはこちら

・使用したいロゴマークやイラストなどありましたら、一緒にご用意ください。入れたい箇所をご指定いただければデザインに使用させていただきます。(3つまで)

・A,B部分の基本のお色をお選びいただきます。

・①~⑤部分に入れたい文章をご記入いただきます。

・特にブログのイメージカラーを設定せずシンプルにしたい場合などA部分のカラー帯は外すことも可能です。

 

ナビメニュー

タイトルとリンク先のご準備

ナビメニュータイトルとリンク先となるブログ記事やブログテーマ等リンク先のご用意をお願いします。

詳しくはこちら

 

 


デザインお申込みから完成までの流れ

 

 

1.お申込み

 お写真2枚(ロゴマークなど入れたい場合はその画像も)とテキスト①~⑤部分(もしくは①~③)に入るタイトルや文章をご用意下さい。

お申込みフォームに必要事項を記入し規約をお読みいただいた後、内容を送信して下さい。
  別途写真代が必要になりますがプロのお写真を使うと見栄えもぐっと良くなります。

※有料の写真素材サイトstock.potoの写真を使用したい場合はこちらで購入の手続きをさせていただくことも可能です。詳しくはこちら
 


2.ヒアリング
 お申込みフォーム送信後、こちらからメールにてご連絡を入れさせていただきます。

 お写真や画像はメール添付にて送信下さい。
 ヒアリングシートに記入して送信ください。
 お色はカラー16進数でお選び下さい。WEB色見本で見ていただいても良いですし、ヤフーグーグル検索で「カラー16進数」と検索するとカラー表を見る事ができます。

 


3.イメージ画像の作成と確認
 お送りいただいた画像とヒアリングシートをもとにデザイン案をお作りしますので確認ください。

 お客さまにデザインをご確認いただき位置や大きさなどの微調整等修正を行います。

 あらかじめレイアウトが決まりお客様自身で画像、カラーをご用意いただくサービスですので修正は3回までとさせていただきます。1回の修正で何か所でも修正OKです。(4回目以降は1回につき2,000円)

 

4.ご入金&注文確定 
 サロン・お店のアメブロカスタマイズセットとJidmoメールフォームのデザインが仕上がりましたらデザイン制作代金をご入金ください。
 (当方指定の銀行口座へお振込み。お振込み手数料はお客様負担でお願いします。)
 
 

5.デザインの設置、(お客様アメブロへの組み込み)(CSS編集)

  ご入金確認後、仕上がったシンプルヘッダーデザインをアメブロのほうへ設置させていただきます。

設置の際にはこちらからデザインを設置するアメブロへ一時ログインさせていただく必要があります。設置作業用にアメブロパスワードを一時変更後ご連絡ください。(もしくはこちらでヘッダーデザイン設置後にパスワードを変更くださいますようよろしくお願いします)

アメブロパスワードの変更方法

 

ご自身で設置される場合は貼り付け用CSSプログラムのご用意をさせていただきますのでその旨をお伝え下さい。


 


7.デザインの納品

 アメブロへのデザイン設置を確認いただいた後、デザイン画像をメール添付で納品させていただきます。お客様のもとで大切に保管してください。
  
 


※ご連絡は基本的にメールでのやり取りとなります。毎日受信メールを確認いただけるようお願いします。稀に迷惑メールフォルダーに入る場合がありますので全ての受信フォルダーをご確認いただけると助かります。
 お申し込みされた後にご連絡いただけない場合1ヶ月が経過した時点でお申込みをキャンセルとさせていただきます。途中で連絡が取れなくなる方やご入金の期限が過ぎても確認できない場合はキャンセルされたとみなし今後のお取引をご遠慮いただきますのであらかじめご了承ください。


 

※必要事項を記入し、内容に間違いないか確認し規約を良く読んでから送信ボタンを押してください。

追加オプション

+プラス アメブロスライドヘッダーデザイン

 

アメブロカスタマイズでシンプルヘッダーデザインの両サイドの画像をスライドさせます。

(画像が徐々に入れ替わります)

スライドヘッダーデザイン追加1枚につき 4,900円

(ヘッダーデザイン追加1枚につきお写真を2枚ご用意ください)

 

例)3枚のヘッダーデザインスライドさせる場合。

  シンプルヘッダーデザイン制作後、左右の画像を入れ替えた追加ヘッダーデザイン2枚制作します。

    (入れ替えの為の画像を4枚ご用意ください)

 

  シンプルヘッダーデザイン制作                       9,800円

  追加ヘッダーデザイン2枚   4,900円×2枚=9,800円

                      合計 19,600円

 

その他、追加オプションがありましたらお見積りさせていただきますのでお問合わせ下さい。

 

 

※必要事項を記入し、内容に間違いないか確認し規約を良く読んでから送信ボタンを押してください。